|
暗証をなくしてしまった方へ再発行をおこなうサービスです。
このサービスは、メールアドレスをユーザー登録されていないお客様はご利用いただけません。
お客様のメールアドレスがユーザー名簿に見つかった場合のみ、電子メールで暗証をお知らせいたします。
このページ下の 暗証がうまく届かない場合 もご参照ください。
【 ベクターシェアレジでお支払いくださった方へ 】
「送金報告」でユーザー登録されたお客様は、この暗証再発行サービスをご利用いただけます。
ユーザー登録をされていないお客様は、シェアレジで暗証の再発行を受けることができます。
当社にお問い合わせくださる場合は、シェアレジ手続き時の「日付」「お申込番号」をお知らせください。
「お申込番号」が不明な場合は対応できません。
|
- 暗証再発行を希望するソフトウェアの選択
-
- 暗証がうまく届かない場合
-
暗証メールが届かない場合には、以下の状況が考えられます。
- 送金に使ったNIFTY SERVEを既に退会してしまっている
- プロバイダーの変更などにより、送金の通知をした時のメールアドレスが使えなくなっている
- 銀行振込または郵便振替で送金したけども、電子メールでの連絡をしてない
- 送金当時に使ったメールアドレスが不明である
- 最近送金したばかりの場合(名簿に登録されるには最高で2ヶ月かかります)
このような場合には、ホームページからの自動での暗証再発行はできません。この場合は個別に対応させていただきますので、以下の情報を作者(PEH00775@nifty.com)宛にメールで連絡ください。
- 送金した時のNIFTY SERVEのID、またはメールアドレス
- 送金方法、送金時期
- 送金したことの連絡方法、暗証を受け取った方法
- その他、当時の記憶(送金代行番号や暗証がこんな感じだった等)
- 当時のメール送受信の記録があれば、その内容
- 当時のはがきや郵便振替用紙などがあれば、その内容(FAX番号は0778-54-0502)
- ベクターさんのシェアレジをご利用いただいた場合は、シェアレジご利用時の「お申込番号」
内容が不足している場合や、そもそも送金したかどうかの記憶自体が不明の場合には、再度の送金をお願いすることもあります。
お問合せ先メールアドレス:PEH00775@nifty.com
|
『戻る』
| |