秀まるおのホームページ
ホーム ソフトウェア ライブラリ ご購入方法 サポート ソリューション 公式マニュアル 書籍紹介 リンク
 ■ 秀まるおのホームページ(サイトー企画) > ご購入方法 > 見積、納品、請求書の自動発行サービス dummy

  ご購入方法

ご購入の手順
価格 (ご購入後のバージョンアップは無料)
ライセンスの数え方、
ライセンス証書(使用許諾契約書)について
団体割引について
見積、納品、請求書の自動発行サービス
お支払方法
お振込
クレジットカード決済
送金報告 (お支払いをした事の報告)
暗証の登録方法

法人のお客様
暗証や各種書類をお届けするまで
の時間について
特定商取引に関する法律に基づく表記
メールが届かない場合
 見積、納品、請求書の自動発行サービス
 お支払い前に「見積書」「納品書」「請求書」が必要な場合に、印刷してご利用ください。
 (注:当社の社印も印刷されたものとなります。)

 領収書については、送金報告時にご依頼ください。

 法人のお客様は「法人のお客様」ページも参照ください。


  • 見積書の自動発行ページへ

     「見積書の宛名」「メールアドレス」「商品名」「数量」等の項目を入力してください。

  • 納品書の自動発行ページへ

     見積書または請求書と同じ内容で作成することもできます。

  • 請求書の自動発行ページへ

     見積書または納品書と同じ内容で作成することもできます。

  • 自動発行した「納品書」「請求書」取消しページへ

     書類番号と発行時に入力したメールアドレスを入力して、取り消し実行ボタンを押してください。
     書類番号は、出力された書類の右上に印刷されています。


  • 自動発行サービスを利用できない場合

     電子メールでご依頼ください。

    • 購入ソフトウェア名とライセンス数
    • 必要な書類の種類
    • 請求先名
    • 書類の送り先
    • その他発行条件(日付とか)

    お問合せ先メールアドレス:PEH00775@nifty.com

    電子メールによる質問やお問い合わせ時には、登録したメールアドレス、お名前等をお知らせください。





    『ページのトップへ』

    | プライバシーポリシー | 各サービスにおける個人情報の利用目的について |