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暗証再発行サービス
暗証再発行サービス
暗証をなくしてしまった方へ再発行をおこなうサービスです。
このサービスは、メールアドレスをユーザー登録されていないお客様はご利用いただけません。
お客様のメールアドレスがユーザー名簿に見つかった場合のみ、電子メールで暗証をお知らせいたします。
このページ下の
暗証がうまく届かない場合
もご参照ください。
【
ベクターシェアレジでお支払いくださった方へ
】
「送金報告」でユーザー登録されたお客様は、この暗証再発行サービスをご利用いただけます。
ユーザー登録をされていないお客様は、シェアレジで暗証の再発行を受けることができます。
ベクターPCショップ : キー再送付サービスへ
当社にお問い合わせくださる場合は、シェアレジ手続き時の「日付」「お申込番号」をお知らせください。
「お申込番号」が不明な場合は対応できません。
【
アマゾンさんで秀丸スーパーライセンスパックを購入された場合
】
アマゾンさんの購入履歴からライセンスキー(シリアルキー,オンラインコード)を確認ください。
【
ストアアプリ版を購入された場合
】
ストアアプリ版には暗証はありません。Microsoftアカウントの購入履歴を確認の上で、「ストア」アプリからインストールしてください。
暗証再発行を希望するソフトウェアの選択
秀丸エディタ
秀丸メール(単品)
秀Term/秀Term Evolution
パスワード総合管理
Web Performance Analyzer』
先読みWarp
エボメール
HTMLメール編集アドイン for 秀丸メール
Hidemarnet Explorer with FTPS
秀丸ファイラーClassic
秀丸スタートメニュー Professional
秀丸ネットモニター
暗証がうまく届かない場合
暗証メールが届かない場合には、以下の状況が考えられます。
送金に使ったNIFTY SERVEを既に退会してしまっている
プロバイダーの変更などにより、送金の通知をした時のメールアドレスが使えなくなっている
銀行振込または郵便振替で送金したけども、電子メールでの連絡をしてない
送金当時に使ったメールアドレスが不明である
最近送金したばかりの場合(名簿に登録されるには最高で2ヶ月かかります)
ストアアプリ版を購入されてる場合
アマゾンさんから秀丸スーパーライセンスパックを購入されてる場合
このような場合には、ホームページからの自動での暗証再発行はできません。この場合は個別に対応させていただきますので、以下の情報を作者(PEH00775@nifty.com)宛にメールで連絡ください。
送金した時のNIFTY SERVEのID、またはメールアドレス
送金方法、送金時期
送金したことの連絡方法、暗証を受け取った方法
その他、当時の記憶(送金代行番号や暗証がこんな感じだった等)
当時のメール送受信の記録があれば、その内容
当時のはがきや郵便振替用紙などがあれば、その内容(FAX番号は0778-54-0502)
ベクターさんのシェアレジをご利用いただいた場合は、シェアレジご利用時の「
お申込番号
」
内容が不足している場合や、そもそも送金したかどうかの記憶自体が不明の場合には、再度の送金をお願いすることもあります。
お問合せ先メールアドレス:PEH00775@nifty.com
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